睡眠負債解消のため

http://www.airsleep.jp/?utm_source=google&utm_medium=cpc&utm_campaign=GAW-PCSK1_air_syamei&utm_content=g-pcsk1_air_nishikawa-Nomal-SOotani-00000027



昨日・打ち合わせ2件・終わった後
上記を確認するために某百貨店へ

睡眠・大事だと思うんです。
で長く布団を変えていないのと

もう・こんな時代で綿の布団とか
に固執する事も無いんじゃないかと
ずっと思っていまして

睡眠負債とか言いますよね。
僕はショートスリーパーなんです
だいたい5時間も寝たら大丈夫
・・と思っているんですが
でもより快適に寝ていたい

まだ上記のものを買うかどうかは
なんともなんですが、お付き合い
いただいている建築家さんが
高評価だったので、とても気になり



色違いは硬さの違いです
僕の身長・体重ですと左の
ハードタイプ推奨・
実際寝っ転がって試しています

当初・もう買う気満々でしたが
どうも「三つ折れ」つまり押入れ
とかに入れられないんじゃないの?
その確認が取れていないので
まだ保留中

あとはテンピュールなど考えて
います

ポチっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ
  

コメント