フランス車



ふむふむ・そうなんだ
2017年度の輸入車販売台数は
20年ぶりに30万台強だそうです
ニュースソースはWBSですね
さらにはフランス車がジワリ
来てる・・とのこと。これは
乗っているが故にわかります



TVではCITROEN・Renaultが
取り上げられていまして、僕は
今はPeugeotで、ちょい残念
このCITROEN・C3は今大人気
で、僕も一瞬魔がさしたけど
ちょっと遊び過ぎかな(買われた
方には申し訳ないけど)僕の年齢
に合わないかと回避



これは前車のRenault LUTECIA
買った当時・ちょっとレーシーな
感じもあり良かったんです
今でもこれは本当に良かったなと
思っています。なかなか見かけ
無いですし

先述のWBSでもコメントあり
ましたが、意外に安いんです
色んなところにコストダウンして
いまして。このLUTECIAも
サイドミラーは手動だし、
後席のガラスのオープンは
自動ではなく、昔ながらの
くるくる回すやつです。でも
良いんです。車・圧倒的に
一人で乗る方が多いので

ちなみにシートは本革でして
しかも分厚い!(写真撮って
おけば良かったです)分厚くて
キャビン全体の空間が小さい
実際トヨタのVitsの方が空間
でかいと感じるくらいですが
結局何にプライオリティを
置くか?ということに他
なりません

ちなみにボトルラックも
無かったね・・



今はこの子・Peugeot 208
このご時世にMTです
基本は仕事用ですが楽しいです

TOYOTAとかが品質良いのは
よくよく分かっています
多くのデザインの諸先輩方が
TOYOTAとかに走るな・・と
言われるのにも感化されています

ポチっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ
  

コメント