御茶ノ水・ソラシティ近辺



御茶ノ水・ソラシティとその近辺に
いました。もう5年くらい出来てから
経過しているらしいです。
知らなかったです

ソラシティはオフィスビルだけかな?
ちょっと奥に行くと全く違う建物で
名前はわからないがオフィスと
レジデンスが一体化した棟もあります
ここのレジデンスは良いな
東京駅に近いのは凄いアドバンテージ



ランドスケープ照明はかなり頑張って
います。ただ、どれもこれも内部に
水滴があるのは、これはこう言う
もんだけど、難しいね。自分なら
どうするかな・・このツリーサークル
は過去何度か考えたけど、実際
ここまで実現しているのは初めて
見た気がします



上述の違う棟のレジデンス入り口前
気泡入りガラス・フットライト
これ良いな・こんなの作りたい



同上レジデンス・バリードライト



同上レジデンス・ロビーを外から
眺める。手前は池



ソラシティと、その別棟を結ぶ
空中回廊途中・ギャラリー蔵
貸し出ししています。この大都会に
あって不思議な存在感を醸し出して
います



ソラシティ外周・このダウンライトは
この位置では無く、建築壁面側に
つけるべきだったね。建築側の床面
の方が暗く感じた

続きは明日書こうかと思います

ポチっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ
  

コメント