中央線建築会



いつも懇意にしていただいている
建築家の方にお呼ばれしまして
タイトルのような集まりに伺って
いました




前回は僕がiPhoneに集合場所の
住所を間違って入力したせいで
トンチンカンな場所をウロウロ
してしまい、すっかり遅れて
来たのでした。食べ物にも
あずかれず・・でしたが今宵は
たっぷり頂きまして

色んな人と話しして面白かったです
聞けば10回目とか。継続は力なり
こう言う場は他にも呼ばれて
伺いますが、何と言いますか
ギラギラした、仕事につなげよう
など、間違っても思わない方が
良いです。僕もそんな気はサラサラ
無いですね。息抜き・ちょっと勉強
くらいな感じです


ポチっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ
  

コメント