ホームパーティー



昨年末にお引き渡しいたしました
物件のお客様にお声がけ頂き
ホームパーティーに伺って
きました。その際の建築家さんも
ご同席です

僕みたいなのは、その物件が
終わると、意外にその後行く事は
稀なんです。あるとしたら何らか
トラブルの時くらいで。一つには
プライバシーとかありますしね
また顔を知っているからといって
軽々に室内に入るとか、やはり
出来ないんです。

建築家さんはお客様の携帯の番号
知っていても、僕が知っている
とかすら殆ど無く、よほど必要な
時に聞きますが、その後は抹消
するくらいなんです。関わりたく
無いわけでは無く、純粋にお客様
を守ろうと配慮しています

なので、この様に住み出してから
伺うなど、ちょっと嬉しく
勉強にもなり、有り難く訪問
させて頂きまして

参加メンバーがどなた様なのか?
何も知らずに伺うと、お客様の
ご友人で一杯で



入れ替わり立ち替わりだったので
のべだと20人ではきかない
名刺を何枚か頂いたのですが
そもそういうことになるとは
思っていなかったので、僕は
持参せず、社会人として想像力
なさすぎ・アカンですね・・



お客様秘蔵のワインをこの日の為に
開栓して

昨日は僕体力的に疲弊していた
せいか?ちょっと酔いが早く回り
ましたね。ソファに座らせて頂き
お客様のご友人のお子様と話
したりして、まったりと過ごして
いました。感謝ですね


ポチっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ
  

コメント