年末はボンヤリ・・という訳ではなく

帰省してボンヤリ・・という訳には
行かなくて、即座に買い出しなどに
出ています

弟の車に乗って、スーパーなどを
回ると







おお!今年世間を賑わせた、あの
現場でした。車からの咄嗟の撮影で
今一・フレームインしていないのと

TV見ているより感覚的に1.5倍は
大きな建物・立派な建物と言える
多分・車から降りてiPhoneのカメラ
向けてもデカイからキッチリは
撮れないだろうな・多分

色・ベンガラ色と言っていいのか?
これは結構きつめです。誰かが
中華料理屋とかTVで言ってたが
中華料理屋さんには悪いけど
そんな感じ・小学校にはこの色だ!・・
などと言う了見の狭さは僕には
無いですが、それでもこの色は
僕は使わないだろうな

色々・終わって、吹田・江坂まで
歩いて、野暮用をこなして、本当は
いつも行くスペイン料理屋さんで
締めたかったのですが、その日その
料理屋さんは完全予約で伺えず
もう一軒・昔から通っている珈琲屋
さんがあり、ゆっくりした時間を
過ごす。結構いろんなことを考え
ながらですけどね




ポチっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ
  

コメント