サッカーシューズ



次男のサッカーシューズを買いに
行きました。このコストは馬鹿に
ならないが、やむを得ないです

いつも買いに行くお店の店員さん
とは懇意にしていて、色々話
ますが、本当・僕等が子供の時
のサッカーシューズって黒に
白のラインがある程度の簡素な
デザインだったことを考えると
本当に各社技術も上がり個性的
です。

子供には「履き心地」で選ばせ
ていますが、履き心地で選ぶと
=高額です。まあでも仕方がない
今回は初めてこのメーカーに
なりました。

いつもはアシックスやミズノが
多いんです。やはり日本人の足
に馴染むデザインなのか?

ところが当日その日本メーカー
のシューズの品揃えが、いつも
よりかなり少ない

理由を聞くと「アシックスや
ミズノのシューズを履く日本代表
などの契約選手の活躍が少ない
=売れない」からだとのこと・・
おお・なるほど。デザインだけの
問題じゃないのね

アシックスやミズノは間違いなく
良い製品なので契約選手には
ガンバって欲しいです。僕等の
選択肢を広げるためにもね

ポチっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ
  

コメント