頂き物





展示会のアーチストさんから
かなり気の早いバレンタインです
大人味・嬉しいです







これは昨日・来て頂いた器具メーカー
の方から。本当すみません
これ・大坂屋という三田にあるらしい
モナカでした。「おっ!」と
思っちゃった。美味しいです
乾燥剤とか入った無かったので
早く食べなくちゃ商品ですね

僕は包装・箱にも関心が行きます
チョコの方は、まあ普通
モナカの方は千代紙風で何とも
可愛い。良いものはいつも
人様から教わります

ただ・僕に遠慮は要らないですよ
僕自身も・お歳暮お中元そんなの
一切出していないので。
褒められたもんでは無いんですが

ポチっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ
  

コメント