沖縄にいまして



沖縄にいました。僕・沖縄
初めてでして

飛行機は順調に飛んでほぼ時間
通りに着陸したのですが、
そこからが時間がかかる
スポットが混んでいるとやらで
おおよそ30分・飛行機から
降りられない

まあ・飛行機はそういう多少の
時間の前後は覚悟して乗らなければ
ならないもんと思っているのですが
乗客の、特にオッサンどもが
どうもこうも我慢ならないようで
ウロウロしたりスチュワーデスに
詰め寄ったり・アホちゃうかと
思う

後から聞いたのですが、昨今は
冬場でも観光客多い・修学旅行も
多いです。実際この日も修学旅行生
でごった返し。これも聞いた話で
観光客数は国内外全部合わせると
ハワイの観光客より多いそうで
よってホテルも足らない。今県内
はホテル建設ラッシュとのことです

飛行場にはお迎えが来ていたのですが
その迎えの方も結局40分は待たせて
当日のスケジュールが乱れたので
もう昼ご飯とかぶっ飛ばしても
良いかな?と僕は思ったのですが
お迎えの方々も食べたいらしく



有名なそば屋らしいです
雰囲気あります



そば?
知ってはいましたが、これが
そばです。でも美味しかったです

その後・現場に行き、一度事務所に
戻り、打ち合わせ後、食事に
連れて行ってもらったのですが
その写真は撮っていないです

今回の仕事は建築家さん→建築家さん
→設計事務所からの依頼でして
紹介ですね。本当に感謝なんです
頑張りたいと思います

ポチっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ
  

コメント