日独ジョイントワークショップ



日独ジョイントワークショップ
というOLEDの集まりに参加して
いました。ここ数年常連です

会場はいつも東京国際フォーラム
ここの照明は好きです。超有名な
僕らにとっては大先輩の照明
デザイナーさんですよね





ここは英語のみのセミナーで僕には
厳しいのですが、まあ共通言語多く
何となくフワッとわかる。多くの
内容は照明と直結しないのですが
こういう動向も知っときたい



終了後はレセプション



昨日BlogアップしたOLED照明
TAMAはここで御披露目
真ん中にある球は鋼球で重り
なんですが、ちょっとイメージより
上手く行かないです。こういうのは
常にトライアンドエラーなので

ポチっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ
  

コメント