現場監督さんが優秀だと仕上がりが違います



先日も殆ど同じアングルの写真を
アップしたかもです。今日はこの
現場の施主検査でした

前日が設計検査(僕は行かなかったけど)
でして、で、こういう検査の時には
チェック項目とても多く、床壁天井に
是正箇所がわかるように、ポストイット
みたいな低粘着のシールがペタペタ
貼られて、凄い事になるんですが・・

ここの施工の方は、かなり優秀で
本当に珍しい・・極めて是正箇所が
少なくてビックリしています
建築家・インテリアデザイナー物件を
多くこなしている施工会社さんでして
そういう設計者の非常に小うるさい
事を良く存じているところもあると
多分に思います

加えて現場監督さんが優秀でした
会って少し話したら、これわかります
もう「ああ・この人絶対大丈夫だ」
と瞬間でわかりまして、事実それを
この場で証明しています

ポチっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ
  

コメント