TAMA

http://sonobedesign.com/sonobedesign/Lighting_Fixture/peji/1802TAMA%28OLED%29.html



TAMA・と名ずけました
久しぶりに作るOLED照明です
自画自賛ですが、この良さ
わかってほしい

だけど昨日・OLED関係者に
お披露目したのですが、何とも
反応が悪い・・まあもとより
どちらかというとアカデミック
な集まりで、デザイン感覚が
欠落しているメンバー多いので
すが・・

OLEDは樹脂との親和性が高い
です。LEDは局所的に熱くなり
こういう使い方はちょっと
出来ないだろうと思います

僕のHPには、この樹脂(アクリル)
のオーダー図面を載せています
これですが、僕も描いていて
「果たして出来るかな?」と
ドーム状のアクリル半球
(アクリルはインジェクション)
の斜め45°にビス穴・しかも
皿ビス穴の指定をしまして

これ・難しいだろうと思って
いくつかのアクリル加工会社に
オファーしたら数社断られ
まして、ようやくの1社がトライ
してくれて実現しています

ポチっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ
  

コメント