高分子学会 有機エレクトロニクス 異業種交流会

高分子学会 有機エレクトロニクス 
異業種交流会なる・何とも仰々しい
名前の会に加わってきました
昨年も参加しています



異業種・・の中でも、僕はとびきり
異業種だと思いますが、こう言う会
それこそ異なる人間が少しは加わら
ないと、集まりそのものが「アホ」
になると思います。僕が賢いとか
そう言うことではないです。無論

僕はエンドユーザーでもありますので
参加には意味があるんじゃないかなと
考えてはいます

ただ・そのあと、僕に食いついて
来る・質問があるとかは無いです
ねぇ・う〜ん・だから来年は
参加は何とも言えない

https://youtu.be/7cvU6tn1BZ8

先日・このBlogでもアップした動画
は、ここで使いまして。一人5分の
スピーチ時間でしたので、それに
収まるように作った次第です



時間が無かったのでその後の懇親会
はパスして新幹線に飛び乗り
いつものこれ・有名な駅弁ですが
う〜ん・これもそろそろ飽きたかな
僕は仕事でも何でも基本革新です
同じものに固執したりするのはダメ
流動性を自分自身にも求めます

ポチっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ
 

コメント