いろいろ

先日・ご近所の某女子のご挨拶を
受けた際にいただいたこのお菓子
結婚するとかで来られました
いやいや・こちらがお祝い出さないと
その子が中学の時から知っているので
何と言いますか親の気分
おめでたいです





一瞬マカロンかと思ったけど全く
違った。不思議食感・美味しかった
です。記録用含めBlogアップ
皆さん・美味しいの色々知って
いるよね〜僕も研究せなアカン
ですわ

*****************

昨日は誕生日だったんですが
従姉妹が毎年送って来てくれます
僕は特に何もしていないので
申し訳ないのですが



ここの・いつも読み方分からない
多分ドイツ語的な・・かな
美味しい。頭に糖分必要

で、一緒に送られて来たのがコレ



低糖質ナッツ・ほう・こんなの
あるんだ。油と塩を使っていない

アクセルとブレーキ・両方入った
プレゼントで少し笑えてしまう

あとはコレ



ネーミングが関西です
最近・肩こり(昔は無かったのに)
時折酷いんで・ありがたいです



ちなみに頭皮にも推奨している
従姉妹は僕のどこを見て送って
来たのかなw

今日も頑張ります

ポチっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ
 

コメント