朝プリン

今週はずっと描いています
描きまくりです。今日は朝から
こんなもののやりとり



スイッチを整えるのと同じ気持ち
要は使いやすく・でも目立ちにくく

そんな中・朝から至近距離で
生協がイベント・野菜とか安そう
なので、いそいそと

そのチラシがポストインされて
いて、それ写真撮っておけば
良かったんだけど、
「たまご・つかみ取り」とか
書いてありまして
「??・つかみ取りって・・」
と、実はそれがどんなのか
見たくて

まさか手で握ってグシャッとか
べにょ〜とか、いやまさかね
と思って見に行ったら



ピンポン球入っていまして、それを
掴んだ数だけ貰えると言うものでした
想像力が僕まだまだですわ

これが意外に難しく箱の中では
6〜7個・掴んでいるんだが、それを
そのまま出せない結構微妙な箱の
出口のφになっていて、手がデカい
からと言って=多く掴めるとは
限らない。僕は5個でしたが
そのあとの女の方は6個だったので
僕が行くこと自体・人選ミスでした

買い物したらつかみ取りに参加
できる・合わせてその生協が
扱いのプリンをいただきまして



朝プリン・なんか良かったです

ポチっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ
 

コメント