心して、かかりたい

土日・フルパワーでは無かったけど
仕事もしていました

昨日のニュース





20年以上はメーカーにも施工者にも
責任は負えない

パッとニュースに気がついてカメラ
向けたので撮れていない画像も
あるんだけど、蛍光灯が連続的に
繋がった物の様で、配線も繋がって
いるのだから、こうなるのだけど
普通はそこまでいかないな・・

これは何時ぞやのトンネル天井
崩落事故にどこか似ている
うん・・自分としても心して
かかりたいと思う

ところで昨日・平昌Paralympicsも
終わりましたね。TVつけながら
なんとなくいろんなことをして
いたんだけど

男女混合のクロスカントリーリレー
がありまして、これ面白かったです
座位・立位・ブラインドや様々な
方による混成で(これ座位ばっかり
なら何らかポイントで救済されて
いたのかな?)何でもありな感じ
だったのです。日本は4位で
惜しかったのですが



中国の選手だったかな。両腕無い
選手でして・なんと言いますか
見ててグッと来まして

みんな・その場その場で頑張る
しか無いんです。
僕も今日も頑張りたいと思います

ポチっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ
 

コメント