雨の中・現場にて

千葉県の現場にいました
住宅です



まだ現場はRC打設途中で、もう少し
で全体の概要がわかる



この段階で来たのは施主様にスイッチ
と照明の位置関係の説明の必要性が
生じたのと、現場に対してはRC内に
キチンと電源が確保されているかの
確認のためです。木造なら後で開ける
など出来ますが、RCはそうは行かない
ので

施主様・大変お忙しい仕事をされて
いる方で、日程の確保が難しい
雨の日は足元悪いし来て頂くのが
少し申し訳ないけど、とにかく
事前に決まっていたこの日に敢行

ただでさえ、足元悪いのに奥様も
来られまして、で・・実は御懐妊
されていると伺っています
そんな中での現場・・僕らは
普段慣れているので、よほどで無いと
怪我とかしませんが、一般の方々は
見ていて少しドキドキします
ましてや奥様がその様な感じなので

はい・でもこの家、竣工したら
子供めっちゃ楽しい空間になります
走り回る姿が目に浮かびます

心の中で無事のご出産を祈念して
いました。こう言うのは僕達にも
きっと幸福をもたらしてくれると
思うんです

ポチっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ
 

コメント