春ですねぇ

春ですね〜僕の住んでいる練馬
某所でも、こんな感じ
公園に行けば、もっとすごい

で・これ朝8時なんですが
近所です



練馬こぶしハーフマラソン
ここ数年続いています。数名の
名の知れたランナーが招待選手で
走ります。朝8時は少し珍しいかと
思いますが、交通渋滞などを考慮
してのこととか



う〜ん・羨ましいが今の僕は
20km走る自信無いです

今日も仕事をフワッとしながら
これは昨日の新聞





松下幸之助さんの話は、もう何度も
見聞していますし、有名なので
殊更ここでどうのこうの書きませんが
例えば本田宗一郎さんなんかと共に
日本のプロダクトのパイオニアですね
リスペクトです

ただ・そのP社出身のデザイナーは
ほとんど聞かないですね・・・
何となくなんですが環境が良すぎる
所に長くいると、これまた難しい
のかも知れないです

ポチっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ
 

コメント