たまの銀ブラ

昨日の続きでTRANSPARENCYの
帰り、銀ブラです。京橋から汐留
までです

やっぱり照明やっているので
時折そうやって歩いて己が目で
見ておきたいという気持ちですね



あんまり写真は撮らない・フワッと
見ている感じ。意外に照明以外に
食いついたりします。例えばこんなの



GTR-Concept・かっこいいけど

しかし何で日本から真の名車が
出ないのだろう?と時折思う。何かが
足らないのだろうか・・?
同じ金額でGTRとポルシェなら
後者を選ぶのが圧倒的なのかなと
思う



楽器のヤマハのショールームも
中に入って良く見ています
この日はもう閉店だったので外から
なんですが、いつも楽器とかドラム
セット置いてあるところに
電動のバイクが。ぱっと見これは
カッコ良いです。電動自転車は
まだまだ良いデザインになり得て
いないです



資生堂パーラーのディスプレー
RGBで両サイドからライティング
している。これは繊細で良かったな
天井にモーターが入っていて
ゆっくり回っています

よし・今日は主に照明の画像加工
です。頑張ります

ポチっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ
 

コメント