どこのドイツだ





昨日・お餅のアイスをBlogアップ
したのだが

わらび餅・もありました
美味しかったです・・お餅より
当然柔らかく、年寄りでも行けそう
て・こんなこと書いたら僕自身が
年寄りみたいだけど



先日・東京・国際フォーラムで
国内OLED関係者+ドイツのOLED
関係者が一同に介したのだが

その会は英語オンリーで、これ
なかなかいつも厳しいんです

そのドイツの方からわざわざの
メールが来ました。嬉しいですが
Google翻訳で、なんとかようやく
理解できます。本当・なんとか
英語力・身につけなあかんね

で、同じくGoogle翻訳でアバウトな
返信を打ちました。何度かチェック
したのと、短文なので問題ないと
思いますけど

https://youtu.be/7cvU6tn1BZ8

そのドイツからのメールにも紹介
Youtube動画が添付されていまして
同じく先日書いたように僕も
たまたま作ったので送付した次第
頑張っているんですが、この熱
ドイツのメンバーに伝わるかな?
伝わって欲しいです

ポチっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ
 

コメント