AV機器類配線設計協力



昨日は現場チェックでした
このアングル写真はBlogでも
何度かアップしています
見た目・それほど変わっていない
様に見えて、進行しています
現場って、ある時激変するんです
その様を見るのは好きです
と・同時にもう修正が効かない
Point of No return と言うのか
緊張はします

昨日は照明の打ち合わせも当然
あったのですが
何度かこれも書いていますが
スイッチを検討する→その直下に
来るコンセント・弱電系も協力
する・・ことから、今回はかなり
複雑なAVの配線系統も設計協力
しています



今回のお客様ですが、かなりの
ハイエンドなオーディオをお使いで
昨日の現場には、お客様ご指名の
オーディオ専門の方に現場を見て
いただき、スピーカーケーブルの
イメージなどをして頂いています

昨日・そのオーディオの方と
ほんの少し話ししたのですが
とても興味深い話に溢れていました
僕もこんな贅沢をしたい

現在ご提示しているスピーカー
ケーブル・松竹梅ある様ですが
例えばメートル1万円とか、ザラに
する様で・・いや僕がこの世界に
手を突っ込むのは、全然経済力が
足らないですw

ポチっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ
 

コメント