blue bottle (三軒茶屋)





blue bottle (三軒茶屋)
ブルーボトルは新宿などにも既に
あって、入れたんだけど、いつも
見るとメチャ混みだったので
僕はインテリアの研究のために
覗き込んではいたけれど入ったのは
初めてでして。

良い空間だったな・デザインされ
過ぎなくて、でもキチンとdetail
整っている。とても好感持てた

ここに入ったのは他に理由あり
打ち合わせだったのですが、その
物件のインテリアと、このお店の
雰囲気が何となく近いから

物件は住宅・天井がRC表しなので
器具は壁面だか、どこかに委ねる
まだ手を動かしていないが楽しみ
です。

ちなみに飲んだコーヒーはブレンド
アッサリしていたな。他のも今度
頼んでみようと思います

ポチっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ
 

コメント