スクラップブック(digital)



今週は、ほとんど引きこもりに近く
様々な図面に手をつけていました
ほとんどは修正修正・時間と手間
かかります

新聞(朝日ですが)スクラップブック
昔は必要なものやっていましたが
今は何でもスマホですね
必要な記事・鼓舞させる記事など
撮影内容は様々



スイッチは上の写真のように頻繁に
描いていますので、こういう記事にも
「おっ」て思います。プチアイデア
ではあるんですが、商品化したら
使い道はあるんじゃ無いかなぁ
小学校とかね。不必要にON/OFF
するかもしれないけど



こういうのもグッときます
「時間を戻してやり直したいことが
あるかと聞かれたら、ない。〜〜
最後まで逃げなかったと思う」
自分自身(園部自身)はどうか?と
自分に問います



冬季オリンピック・メダルデザイン
側面にも文字が掘られているんだが
「子音だけを並べた」と書いているん
だが、実はちょっと理解できない
だけど、このメダル・僕感覚的に
良いデザインだと思って見ていました
「やり過ぎ・頑張りすぎデザイン」
は僕も好まない。コレは美しいと
思って見ていましたので

今日も図面は修正中心・頑張ります

ポチっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ
 

コメント