TRANSPARENCY

https://trans-parency.jp

TRANSPARENCYというアクリル
家具などを扱うショールームの
レセプションに伺ってきました





僕的にはアクリルでのLEDの光を
より綺麗に拡散させる技術の方に
関心があり



エッジライト・綺麗に拡散している
そうですね・エッジのフロスト
面倒なのと、ここまで綺麗には
ならないかな。あとは金額的な
問題か

ちょっと「おっ!」と思ったのは
この拡散加工・写真のような
アクリルをくり抜いた「中」にも
出来ることでして



例えばこの写真のようにアクリル板
の真ん中に開いた穴の周囲を拡散
加工出来ている。これは地味に
良いかもです



既に市販されている家具類は中国で
作っているとのことですが、この
ボリュームなら、かなり安い印象



カラフルです



倉俣史朗氏・オバQの様な
まあアクリルで作ると、どうしても
倉俣史朗氏を思い出さずには
いられないです

僕もここ数年・アクリル照明器具
を作っているので、良い勉強に
なりました

ポチっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ
 

コメント