都内ぐるぐる・その1



昨日は4件ほど色々な内容で都内を
移動

写真は住宅のリニューアル
これなのですがキッチンです
今まで関わった中で最も大きい
キッチンになります。ちょっと
すごいです



2件目は、これは僕の直接の仕事
では無いのですが、リフォーム業者
を紹介頂きたいとの建築家さんの
問い合わせがありまして、僕の旧知
の方を紹介しています。紹介だけ
だと失礼なので(それはどちらかと
いうとその業者さんに失礼)
最初はその物件に僕が関わることが
なくても、こういう紹介ごとは
「ほな行ってください・あとは
知りません」なスタンスはどうしても
取れない。なのでお伺い

都心の一等地です。ちなみに余談で
一番最寄りの駐車場が12分¥400-!

書き方を弱めようとしていますけど
1時間¥2,000-ですからね!キツイです

ちなみに表参道の某所では2,800-も
見たことがあるね。東京ならでは

必要な打ち合わせが終わり、その
業者の方とコーヒーでしたが
そのかたはアイスコーヒーでして




何とも言えない入れ物で出てきた



僕(手前)を、もうお一方の業者の方
はホットコーヒーで普通でしたが

あと2件は、また明日

ポチっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ

コメント