パナソニック・アドバンスシリーズ


何度か書いていますが、プランの
際に僕は、ほとんどのスイッチを
決めてしまいます

まあ・ザッと、こんな感じなんです



こんなこと書いたら怒られそう
だけど、スイッチ・パナソニックのは
全く満足できないです。決して
カッコいいとは言えない
縦横の比率も悪いと思っています

それでも止むを得ず使うしかない
事実上・選択肢はパナソニックの
コスモシリーズか?

http://www2.panasonic.biz/es/densetsu/haisen/switch_concent/cosmo_wide21/



神保電機のN Kシリーズしか、まとも
に使えない

http://www.jimbodenki.co.jp/product/serie.html



で・パナソニックには数年前から
アドバンスシリーズがあるんですが

http://www2.panasonic.biz/es/densetsu/haisen/switch_concent/advance/




バリエーションが少なかったのと
調光機がイマイチだったので、長く
回避してきたのです

ようやく、機種が使えるレベルに
なったので、スペックを増やしつつ
あります




先日、パナソニックに駄目元で
スイッチサンプルをお願いした
パナさんはなかなかサンプル頂け無い
もっとも、大先生なら多分違う
んじゃ無いかと思います・・・



いただけるときはガッツリした
ものが届きます。少しビックリ

お客様にやはり見て頂くのに
とても助かります。御礼です

この右上のは「ベージュ」色で
パナソニック曰く「和室に会う」
とのことですが、どうなんでしょうね?

ポチっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ

 

コメント