ちょっとした夢



先日に続いて大企業で打合せです
打合せするに、とても良い環境
普段から使っている方々には
当たり前になって、快適さが
わからないかもね

僕のちょっとした夢ですね
小さくても良いので事務所・そして
大型モニターで投影して打合せ
この写真には写ってないのですが
僕の背面には巨大なホワイトボード
がありまして、で・先日建築家さん
が気がつかれたのですが、その
ホワイトボード・ガラス製でした
描きやすく・消しやすい

あと・これもちょっとした夢で
(この打合せとは全く関係無いけど)
心密かに「ルネラリック」もしくは
「ガレ」などのガラスオリジナル
それも照明で欲しいなと思って
います。車なんかよりずっと欲しい
これ・実現する時が来るのかな?



素材をたくさん展開して

明日も別途で打合せです
頑張ります

ポチっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ

コメント