あらら・・

昨日は1年前にお納めした現場に



照明の不点灯・・とのことで
伺ったのですが、理由がわからない
けど現在は点灯している・・
何だろうな?あまり気持ちが良い
話でなく、点灯しているから
あら良かったね・とは行かない
でも不点灯でないと原因が
わからない

この日はメーカーの担当者さんも
来て頂いたのに徒労に終わらせ
申し訳ない気持ちです・・
また不具合あるときに確認したい
と思います

その帰りなんだけど



あらら・・ありがちですよね
運転手の不注意よ・と言ってしまう
のは簡単ですが、こういうことに
ならないようにするデザインが
きっとあるはずだと思う

例えば橋脚下に緑色レーザーが
出てて視覚的にわかるようにする
とか、それを車につけて橋脚下に
光が当たることでわかるように
する・・とかかなぁ

もっともこの橋脚が根本的に
より高くなるのが最も適切だとは
思います

ポチっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ

コメント