くやしい・・・

通常・僕は照明以外しか仕事して
いないし、照明の事と、それに
関わる建築・インテリアの事しか
考えていません

何度か書きましたがコンペには
積極的に参加しています

http://sonobedesign.com/sonobedesign/Award/Award.html

自分でも面白いと思うのですが
コンペは最優秀かスカです
大振りしています。
ホームラン狙いなんです

で・コンペも基本照明か、お題が
照明で無くても照明で出せるもの
なら、そのようにして出してます

そんな僕ですが、全く異なる
コンペに手を出していました

オリンピックなんですが、これも
前にも書きましたが元々東京で
やらなくても良いと思っていました

とは言え来るもんは来るので
ならば何らかで関わりたいと

ですが照明・・では難しそう
ほとんどが大手の照明メーカーと
何かあっても超有名照明デザイナー
に仕事が行き、僕には来ないので

なんせ傍観者になるのが悔しくて
で、たまたま目にしたメダルの
コンペに参加していました

これなのですが、誰でも参加できる
ものでは無くて条件に「立体造形物
製作の経験と作品がある事」でして
事前審査がありまして、それにパス
しての参加でした

とは言え、なかなかガッツリ時間が
取れるわけで無く、このブログ同様
1日15分程度時間を割いて考えて
表現して提出でした

本当に悔しい・・こういうコンペは
その結果が、つまり何で落ちたかが
公表されないです。それはつまり
メダルのデザインを見て僕が納得
出来るものであって欲しいと思います

照明以外でのコンペ参加だったの
ですが、強いて言いますと
「光り物」なんで、良かったかな?
と思っています。僕はキラキラ
光らせたいと強く考えていました




ポチっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ

コメント