建築の現場は金額的に高騰し続けている



昨日も現場でして・上写真はその
某所の某マンション4F になります

着々と進行中・ひとつ残念極まりない
のが真ん中の配管・これ当初・図面で
全くわからなかった物だと聞いています
もうこの佇まいは変えようも無く
適切な化粧を施して見た目・柱に
なります

その階下の2Fでも同じ様なリフォーム
していまして



よって、ここでも写真右にある様に
配管が貫いています。仕方がない

現場の監督・写真右の方なのですが
とても信頼が置ける・極めて現場に
誠実な方です

で・そう言う方には、やっぱり良い
職人が来ます。今回も電気施工の方
良い人でした。僕はとてもツイて
います

このマンション・超高級案件です
24Hコンシェルジュがいますし
周囲環境も凄い

で・最近ここの設計者さんと話して
いて、なんか本当あらゆるものが
高騰している。この現場も多分例外
ではないです。他の現場でも同様
なのですが。

これからまずは新築は本当に厳しい
んじゃないかと思います
今もすでにそう言う感じになって
いるのですが、リニューアル物件
より多くなると思われます

ポチっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ
 

コメント