大企業で打ち合わせ

昨日は東京・丸の内界隈・某有名
企業のオフィスで打ち合わせでした



写真はそのロビーですね。でかい
照明・不点灯になったら少し
面倒だろうな・・

照明も見ますが、例えば写真に
写っている植栽は本物かな??と



近づいて触って見た・うん・本物
活けてます。平面をまさぐると
シットリ・スポンジが湿っています

この手のは昔照明計画したこと
あったなぁ・・ある程度キッチリ
照射しないと枯れるの早いんですよ

本当は打ち合わせの環境とか写真
撮りたかったんです。凄い空間
だったので。まあでも、雰囲気的に
出来ないです。大企業は違うねぇ

僕はフリーランサーだから最早
そういう環境に羨望は無くなった
けどね。前職では少しあったかな



写真は打って変わって、帰りの
電車の中です。フジテレビの
車内吊り広告・触りたかったん
ですが人も多くて。立体で浮き出て
います。TVの内容が良ければ
もしくは面白ければ良いんだけどね
もっとも僕はこの類・一切見ない
けど

ポチっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ
 

コメント