あまりに懐かしい・・その1

GWですが、まあ特に何かを
しているわけではなく、ちょっと
長い通常の休みになっています

資料の整理なんてしていますと
不意に20数年前の「手描き」の
デザイン画が出て来てビックリ
しています



今も現存する某ホテルのシャンデリア
です



同上ブラケット・拡大するとアラも
あるんですが、明度のバランスは
悪くない



これは凄く褒められた記憶がある
アラバスターという白色の石を
削り出したセード・あるんですが
それを表現しています



これは・・確か某テーマパーク
だった記憶しています

20数年前は3DCAD・すでに存在は
していましたが当時の事務所には
無かったです。とても高額だったので
Photoshopも使える環境では無かった
ですねぇ〜描かざるを得ません
でした。もし今・世の中にそう言う
ソフトウェアが無かったら僕は
もっと重宝されていたかもです

まだあるので明日書きます

ポチっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ

コメント