連続で現場アップします


今月は現場アップ・ライティング調整
続きます。

これは某高級住宅街・マンション
リニューアルです・写真は玄関

照明デザイナーの中には、まず個人邸
やりたがらない人・多いようです
理由は幾つかあり、一番は時間がかかる
わりには儲からないから。パブリック
な空間の方が利ざやが大きいとか
一般の反応が如実にわかるなどあり
ますが・・

僕はオリンピック終わったら、いや
もうこの好景気?は、もう終わるよ
なので、そんなこと言ってられないです

奥の間接照明は本当はもう少し綺麗に
光が出ますが現在調整中・detailが
僕の指示通りになっていないです

写真の縦ルーバー引き戸を開けると
(写真ではもう開いていますが)
リビング・ダイニングです



リビングは、ほとんど間接照明のみ
奥はキッチン・右奥はダイニング
ここにはDLがあります。ハロゲンタイプ
LED



別アングルから
パナソニックのリビングライコンを
使用していまして、4シーン・スイッチ
1つでプリセット・表現できます



今回は本当に空間大きく上の写真の
左奥は玄関から続く廊下なのですが
とても長い〜〜〜
この写真は寝室ですね。最近この
ヘッドボード上・間接照明は
リクエスト・本当に多いです

まだまだ、この後も現場アップ
続きます

ポチっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ

コメント