東京ミッドタウン日比谷

先日ですが「東京ミッドタウン日比谷」
見学してきまして



ここはB1Fだったかな。普通



メインエントランス吹き抜け部
まあまあ



感心したのが6F?7Fだったかな
外に出られます。日比谷公園を
眼下に見る事が出来ます
気持ちいいです



https://royal-gardencafe.com/qcafe/workspace/

あと・同じ階のCafeの一部で短時間
のテーブル貸しをやっています。
この試みは他でもあるのかな?
1名の学習机くらいのスペースで
¥600-/1時間・ドリンク1杯付きなら
突発的な使用の際は全然安いんじゃ
ないかと思う



最新の空間ですが、この間接照明の
カットオフは全然なっていない・・
なんでだろう・・



メインエントランス・実は1ヶ月
ほど前にも下のカフェで打ち合わせ
だけはしていたんですが、こんな
人形オブジェ無かったです
これ結構お金かかるだろうな
オープン時は何かと大変です



その反対側には期間限定と思われるが
ジョニーウォーカーのハイボール
飲めるお店が。僕は数年前ここには
LVMHの時に散々お世話になっています
いい酒タダでバンバン頂いたなぁ
ただ基本はロックだと思う

ところで「東京ミッドタウン日比谷」
ですが、う〜ん・飲食店が多いのは
一つ評価しますが、きっとこれ以降
ここに積極的には行かないな・・
行く理由が見出せないな。ギンザ6
の方がまだ面白いなと言うのが感想
照明的にも何も得る事無かったです。

ポチっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ

コメント