誰か使っている人いたら教えてください

僕なんですが、仕事するにおいて
何が大事って「椅子」はすごく大事
だと思っているんです

前職の某メーカーに在籍していた
時なんですが、与えられた椅子が
あまりにショボくて使いにくく
イラっとして、自分で好きなものを
購入し、持参して使っていました
vitraのベリーニの物でして
当時はすごく高かったのを覚えて
いますが、長持ちするしシートが
へたった時も変更できたし、さすが
vitraやな・と思ったもんです

その椅子なんですが、今は愚息が
使っていまして、僕は現在これを
使用中・同じくベリーニ



で・その愚息の僕が使っていたものの
お古の椅子が、ついに寿命を迎えようと
していまして。で・やはり勉強でも
椅子は大事だと、色々探していまして

ウ〜ン・本当は同じようにvitra
使いたいが、決して安くなく、悩ましい
で・色々探していて現在これが候補



エルゴヒューマン

多分・良いんじゃ無いかと判断
だけど誰か使用レポート頂ければ
ありがたいです

ポチっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ

コメント