D社展示会

D社展示会にいました
うん・・正直な気持ち・ここ数年
このD社に展示会で勝てている
照明会社無いです



間接照明に種類も豊富・機種により
光の違いを非常にわかりやすく
見せています



シリンダーライトと言って良いのかな?
他のメーカーだと、そうですね
φ50くらい来るんじゃ無いかと
思いますが、D社さんは25です
こことても大事



僕・あんまり意匠器具に目が向か
ないんですけど、これは綺麗でした
真鍮かな?レーザーカットされて
いまして円錐の向こう側も見えて
モアレ・・では無いけど面白い
見えがかりします。とても良い
和洋どちらでも使えると思う



ZEROシリーズは、detailが、とても
しっかりしている



僕がバリード使うとき、がっつり
照射はY社製・住宅などで
強めで無いものはD社製
理由は色々だけど一番はD社のは
安いんです

この写真のものはやや高額だけど
直径が小さく、しかもいくつかの
アタッチメントで遮光出来たり
あと・ユニバーサル効きます
これは待ってた!と言う器具です

うん・・僕はすでにフリーになって
16年だし、フリーになった時から
使用器具はメーカーフリーですが
僕の器具選定においてもD社の
出現率は多いのです。使いやすいとか
金額のこととか色々

僕の出身のK社・もっと頑張らないと
つまりプランに向かうとき、どこの
カタログを先に手に取るかは、これ
とても大事だと思うんです

ポチっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ

コメント