ミラノ・サローネ(WBSから)

昨晩もWBS見ていました
サローネの事をやっていまして



ちらっと聞いていたんですが
サンワCOMPANYさんが
アワード取っていたんですね
日本人として嬉しいです



キッチンや金具系の会社さんですが
今回取り上げられたのは、この
ミニキッチンでして



このミニマリズム・外国人には
分かるまいて・・と思っていたの
ですが、やりますね
どこか茶室の水屋の感じがします



あと取り上げられていたのはマルニ木工
ここも有名です。僕は本当に残念(悔しい)
のですが、一度もサローネには行って
いないので知りませんでしたが展示会場
16番エリアというのが、サローネが指名
した限られた出展社しか出られない所
とのことで、その中の一社がそのマルニさん



雰囲気良いですが、形状は既視感が
あるね・・ネットでマルニ木工さん
チェックしましたが、まだ販売は
されていないのかな?発見出来なかった
です



これはAPPLE Californiaが数千脚発注
したとか案内ありましたね
これは国内超有名デザイナーさんです
これも・・既視感あるけど、この辺は
似てくるのかもしれない

前にも書きましたがサローネなどには
是非行きたいと・ただ見学者では無く
希望は出展者です


ポチっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ

コメント