エルゴヒューマン

https://www.ergohuman.jp



昨日の続きで

愚息の椅子ですが上記のものを
買い求めました。プロとベーシック
ありましたがベーシックです
違いは座面の傾斜が出来るかどうか
だけだったので

ヘッドレストタイプもあるんですが
そんなもん用意したら勉強しないで
寝そうだから却下



ランバーサポートもしっかり
座面+背面ともにメッシュですね
この辺はアーロンチェアっぽい
ちなみに金額的にはアーロンの
半額くらいじゃ無いかな

よく出来ているなと思うのが
操作レバーで、通常はリクライニング
や高さ調整・これ各々別のハンドル
なのが普通ですが、ここのは
1つのハンドルで複数の操作が出来ます
これはよく出来ている



右のダイヤルは傾斜の強度を変える
ためのもの

なんせ椅子は大事・これ買ったので
是非学業の成績が向上するのを
大いに期待したいものですがw

ポチっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ

コメント