汐留→虎ノ門



照明のつながりでパナソニックさん
から時折・汐留のパナのギャラリー
で行われるアート系の展示会の
チケットをよく頂きます

今回はこのジョルジュ・ブラック
でして、僕も絵画にはとても関心
あるのでよく知っていますが

ジュエリーやっていたのは全然
知りませんでした。まだまだ不勉強
です。内容も充実・とても良かった
です

その後今一度前に伺った智美術館
の竹工芸の展示・これ前回と展示
内容の変更があったので、やはり
見たいなと汐留から虎ノ門まで
移動します



虎ノ門なんとか神宮・・とか書いて
ありまして、こういう存在の仕方
いかにも東京っぽいです。僕は
良いんじゃ無いかと。新旧入り乱れ
てカオスな感じが

途中・地図見てて「発明会館」とか
あるんで、どんなんか?見てみる



ただのビル・てっきり何か展示品
あるかと期待したのですが

その目の前のビルの中に東芝の
照明のショールーム(施設用メイン)が
ありまして。まじ知らなかったです
ちなみに住設のショールームも
あるのか?どこに?知らないです
そこが東芝の問題なのかも



内容はまあまあ・・これね、もっと
よく出来るよ。僕を使ってくれま
せんかねぇ〜



で・美術館



本当に素敵な空間・建物
お昼ご飯も頂けます(それなりの値段)
でも一度使って見たいです

ポチっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ

コメント