リビエラ逗子マリーナ

https://www.riviera.co.jp/marina/zushi/

リビエラ逗子マリーナ・で友人の
デザイナーさんが結婚式を
あげられるとのことで伺って
きました



マリンリゾートですね。別荘も多数
日本じゃ無いです。別世界
写真はチャペルです



借景・設計者なら誰しも考える作り
ですが、良い感じです



良い天気で何より



集合写真



ほんと・僕って庶民だなと思う



僕の座っている席と、その奥の円卓
はデザイナー枠・知り合いだらけ
和気あいあい・楽しかったです



まずこの年齢で結婚式は殆ど無く
久しぶりな雰囲気で良かったです
それと逗子マリーナ・話には聞いて
いたのですが凄いですね
僕はその空間も楽しんでいました
僕は滅多に真昼間から酒を飲む
のはしないんですが、こんな日
くらいは良いですよね。
コースに合わせてシャンパンから
ビール・白ワイン・赤ワインと
存分に楽しませていただきました

ポチっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ

コメント