苦しかった・・・



苦しかった・・・悶絶うってた物件
ようやく、とりあえず、描ききって
メール送付しました・・・

どんな現場でも同じですが滅茶苦茶
考えています

この画像は時折添付するスイッチ系の
ですね。ルートロンのインターフェイス
を描いているのですが

https://www.only-1-led.com




今までまともに使った事が無かったの
ですが、Beatsonicのクリア電球タイプ
LEDを使おうと考えていまして、でも
調光は必要なのだろうな・・と思って
いたので




調光スイッチはいくつかのメーカー
選択肢があるんですが、

調光SW→ルートロンインターフェイス
→光源・・とインターフェイスが
必要なんです。

このBeatsonicのクリア電球LEDですが
そのスイッチ・インターフェイス・光源
とのマッチングテストかなり詳細で
ビックリします。素晴らしい事です。
これをやっていただいているだけで、
この光源を自信を持って提案ができます
とてもありがたい事です

他のメーカーも頑張って追随して欲しい
ものだと思います

ポチっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ

コメント