マニフレックス

http://www.magniflex.jp/?gclid=CjwKCAjwhLHaBRAGEiwAHCgG3mWMKVlXuE4pg5r6VLC6NXdIbj03Ej_lBYLpjx3BM_B7r4g4Epxe6RoCdIEQAvD_BwE

前にも少し書きましたが布団が
劣化していまして、で・最近ですが
服でも何でも「綿」とか天然素材
でないとダメ・・なんて旧態の
考えは毛頭なく

で、ちょいと前ですがテレ東の
WBSで高機能マットレスの
ランキングやっていまして



西川産業のAIRは、いつもお世話に
なっている建築家の方のご推薦
ちなみにテンピュールも試した
気持ち良かったけど少し沈み込み
大きいかな・・



エアウィーブ も試しました。これも
甲乙つけがたく



で・結局、この1位のものにしました
一番の理由は同じサイズでなら
他より安いのもあるんですが、
でもだからと言ってチープでは無く、
寝心地も良かったです。色々試した
けど、このWBSのランキングは正しい
かったです

あと他の多くが使用面が決まっている
のですが、これは両面OK
中外も外せて、外のカバーは洗濯
出来ます。中の素材は車のタイヤみたく
ローテーションしたら長持ちしそう・・
などなどで決定。あとは3分割で収納
が楽なのも考慮しています



こんな感じ



ちなみに届いた時には真空パッキング
されていまして、説明は受けて
ましたけど、結構ビックリします
解くと「ギシギシ」と音を立てて
キチンと形状が現れます

腰が程よく沈み込んで寝姿勢が
格段に良いです。睡眠の質は
間違いなく高まりました
購入して良かったです


ポチっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ

コメント