二子玉川某現場



粛々と進行している二子玉川某現場
です

間接照明の光源が入る箇所の立ち上がり
に鏡を貼ろうとしています
(写真は設計事務所の女性スタッフさん)
これは過去にも経験あります
結構不思議な見えがかりになります
どこが光っているんだろう・・みたいな

もっと色々考えないとですね
ちなみに「見ている人・来てくれた人
をビックリさせたい」などと考えた
事は一度も無くて、要はその照明が
使用者と空間にマッチングするもので
あらんと思っていますが、同時に
新しい何かにチヤレンジしたい気持ちは
常に有しています

反射材や透過材をより巧みに使い
より良い空間をクリエイトして行きたいです

ポチっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ

コメント