鉄道関係の収集家なら良いかも

http://www.nre.co.jp/shop/tabid/220/brnid/104/Default.aspx

行き来でJR神田駅に降り立つ
神田で降りたの初めて
秋葉原にはよく行く・当然東京駅
は新幹線とかもあるし降りますが
神田は初めてかも

昼ごはん・何食べようかとホワッと
考えながら歩いていると
「神田鐵道倶楽部」なる店があり
通常こんなナンチャッテな感じの
とこには入らないのが常なんですが
何と無く吸い寄せられてしまった



ファサード撮るの忘れていたよ
ググったら色々画像ありますので
関心ある人は見てください
パノラマも貼っておきます
従業員がコロコロな感じで



僕は「昔懐かしベロネーゼ」オーダー
ブルートレイン食堂車名物だそうで



パスモなどの交通系カードあると
ちょっと割引だったんですが
当日僕・忘れていまして
味は懐かしい感じ

3年前から営業らしい。雑然と
鐵道グッズが並んでいます
そういう展示物は凸凹激しい
ものも多く、こういうものは
割と埃とか乗ってて飲食店と
してはどうだかな・・みたいな
とこ多いんですが、ここは綺麗
でして、それは高評価。
朝ハンディモップなどでやって
いるんでしょうかねぇ

僕は「鉄ちゃん」では無いので
次行くかはちょっとわからない
けど、鉄道関係好きな人には
良いかもです

ポチっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ

コメント