窒息しそうなパーティー・・・

https://suvaco.jp



SUVACO(スバコ)という建築家とユーザー
のマッチングサービスを行う会社があり
そこが設立5周年という事でお祝いの会に
お声がかかり、伺ってきた

場所は乃木坂・セラトレーディングSR
デザイン・建築関係の方にはTOTOの
ギャラリー間・と言った方が話早いと
思う。そのB1F

最初に30分程のセミナーがあったのだが



う〜〜ン・時間かけて来たのに内容的に
薄い・・・



パーティーは参加人数と使用した会場の
面積が完全ミスマッチ・写真だと
耐えられそうな感じですが・・
窒息しそうな感じだったので長居
出来なかったです・・・こういう
状況下は実は他のセミナーなどでも
何度か経験あります。なので別に
責めている訳では無いです。何度か
経験して「じゃあ次はこの規模の
会場で・・」とわかるんだろう

この辺のマッチングサービスも
群雄割拠・いろんなサイトがあり
淘汰されていくだろうな
ユーザーだけでなく登録建築家や
インテリアデザイナーにも満足度
高めないと難しい





気持ち切り替えてセラのショールーム
は、これ・なかなか普段見ないので
楽しんでました。お風呂・大きな
ものにしたいなあ・・今のマンション
住まいだと、この希望は叶わない
仕事頑張ってもう一軒建てられるくらい
にしないとね

ポチっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ

コメント