W杯




早朝・観ていました。僕って
「この時間に起きる」と決めると
時計のタイマー無しでも、殆ど
起きることができます。今朝も
AM3時に目が覚めて、ずっと
観ていました

2点入ったので行けると思ったの
ですが残念です。今ちょっとした
虚脱感に襲われています

僕は嘘偽り無く終始一貫して
メディアなどのネガティブな
報道にかき回されることなく
応援していました。この姿勢
ですがサッカーだけでなく
全ての国を代表して戦うプレイヤー
に対して同じ思いであります

今はそんな感じでフワッとして
いますが、自分のやるべきことを
頑張ってやりたいなと思います
選手の皆さんは胸を張って帰って
きて欲しいと思います

ポチっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ

コメント