エンディング産業展その1

昨日は大阪出張からの帰り
そのまま新宿某所で打合せ
某企業の社長とミーテイングし
軽めのランチ




中国人が経営している中華料理店
味は・・まあ普通

ところでコックが何らかの刺激の
強い調味料??か何かを火にかける
とそれが一瞬にして店内に充満して、
そこにいたお客が相当数激しく
むせ返る・セキ・もしくはクシャミ
する事態になったんです

でも、店員・謝りもしないですわ
何と言いますかもう・・

打合せ後・一旦自分とこに戻り
車に乗り込み、一路ビッグサイトへ
エンディング産業展の撤収スタンバイ
ですね

外堀を走行していると横にいかつい
車が



リムジンなんですが、それがざっと
数えて7台ほど列をなして走行して
まして



アラブの大富豪でも来ているのかな?

で・ビッグサイト。このエンディング〜
は施行中だったので全部当然見ていた
訳では無いのですが、改めて1時間ほど
見て回る。とても面白い



仮屋崎さんらしいです。こういう
使い方はいいと思います



MITSUKOKAの霊柩車・MITSUKOKA
は見た目は派手ですが、こういう風に
使うと通常の霊柩車よりはかなり安い
それでいて見劣りしない。



これは骨壷・骨壷は、これまた沢山の
製品・提案があります。だけどこれは
いわゆるフランクミュラーのパクリ
なので、面白いけど良いのか?



このニコちゃんマークは著作権無いはず
何でもありですな

骨壷でこんなのだから棺桶なんかも
これまた何でもあり



左は何だったかな・・真ん中は将棋盤風
右はサッカーのグラウンドです



みんなで棺桶に贈る言葉を書くとか



当然豪華絢爛な物も多数あります

このエンディング産業展・とても
面白いので次回も続き書きます

ポチっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ

コメント