エンディング産業展その3

3回に分けてエンディング産業展の
ことを書いています。面白かった・・
と言うと語弊がありそうですが
いつかは関わるこれらの物ことで
ありながら触れる機会が殆ど無い
のは、残念な気もします



お寺向きの大きなものとか



建築事務所も出展・これ意味あると
思います。ブルーオーシャンです



あまりハッキリ確認しませんでしたが
このブースはいわゆる「孤独死」の
処理も対応です。これも誰かが
やらなければなりません。必要な
ビジネスです



遺灰のダイヤモンド化は、これもう
よく知られていますよね



AIスピーカーが御経を唱えてくれます



ところで今回の展示はペットも対象に
なっています。ペット仏壇や



これなんですがペット用の火葬車です
これはビックリしました



「おくりびと検定」なるものもあります



香典返しなどの提案もあります
マルコメみそはピッタリですね

棺桶体感コーナーもあったのですが
結構人気wでして、僕もその後の撤収
もあり、出来なかったのは残念



PM17時になると一気に撤収になります
建て込みは2日がかり
撤去は2〜3時間です

ポチっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ

コメント