お椀・器も、しげしげと見ています

昨日も書きましたが下記の展示会に
出展される企業さんのライティング
手伝いをしています

http://ifcx.jp

エンディング産業展・つまり終活

や葬儀諸々の展示会です

その慰労会が先日ありまして
お呼ばれしてきました。本当に
ありがたいことです

全部じゃないけど写真撮っています
こういう時って写真雰囲気として
撮りにくいんですが、周りも皆
いい人ですし、よく知った皆様
なので、まあいいかな



写真は全部じゃないけどね。
これは椀もの・・・の椀だけ。
ナスのお吸い物でした。上品
ちなみに加賀谷さんなので椀も
多分輪島塗あたりだと思います



これも器・綺麗




揚げ物・右はイチジクでビックリ
美味しいです



結構反応した、これモズク
能登のモズクはレアで有名とのこと
沖縄のモズクと異なり、かなり細い
んですが歯ごたえはシッカリして
います



治部煮おいしい



デザート・これ豆腐ベースに黒蜜
です

ご縁を頂いているから、こんなとこ
にも呼んで頂いています。引き合わせて
頂いた建築家の方ですとか皆様に
ただただ感謝です

ポチっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ

コメント