元のデザインは倉又史郎さんだった記憶があります



新幹線で出張が多いのですが
その際、結構な頻度でアイスクリーム
食べています。これは新幹線のみ・・
かな?スジャータです。バニラと抹茶
は定番ですが、時折新商品が入る
今回はベルギーチョコか・・
ベルギー・・サッカー日本代表が
やられたとこですが、チョコは
美味しいよね。このアイスはまあ
普通ではありましたが

帰着後・すぐに建築事務所で打合せ
で直接移動



ところで、この建築事務所は女性の
建築家さんなのですが、そのご主人
もデザイナーでして、実は2年前の
グッドデザインで大賞を取っている
すごい人



無造作に置いてましたが、これは
年に1度・1個・1個人もしくは
1代表しか貰えない。

これですが、オブジェとして見ても
美しい。どうやって作るんだろ?
結構難しいと思う。元のデザインは
倉又史郎さんだったかな?

僕の仕事で僕がこれを得ることは
無いのですが、当然より良いものを
提案して目標は高く持ちたいです
今日も頑張ります

ポチっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ

コメント